« ムーンウォーク | メイン | トモエリバー »

2009年07月25日

●ナマチュウケイ

うきゃーーー。
風邪ひいて、熱出して、寝込んでます。
今日は地元で「玄蕃まつり」っていうのがあって、踊りに行くことになってたのに、欠席です。
昨夜は団結式で、練習だってしたのに。
地元のケーブルTVで生中継してるから、熱さまシートをおでこに貼り付けて見物。
踊りに行ってる友達に「見てるよー」ってメールしたら、「映った?」とか返信がきた。
ってゆーか、今、じゃすとなうでTV中継に映ってるんですけど、めちゃめちゃ楽しそうなんですけど。
いいなぁ。
悔しいので、応援メッセージっていうのを送ったら、読まれた。
でも、やっぱり悔しい。
みんな、がんばってねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1427

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)