« 清志郎さんが | メイン | そうめんがお好み焼きに »

2009年05月04日

●憧れの女性

その友達とは中学、高校と一緒で、その姉ちゃんは私たちの憧れの女性でした。
美人ですごーく素敵な女性。
大学入試んときは、私の第一志望だった大学に通っていたので、アドバイスをしてもらった。
・・・残念ながら落ちてしまったんだけどね・・・
その後、テレビ局に就職し、大学時代の私にとって、友達の姉ちゃんは、中学校時代のそれだけでない憧れの存在となった。
・・・残念ながら就職もダメだったけどね・・・
それから、TVを見ていて、「この番組、好きだなー」と思ってスタッフロールを眺めてると、友達の姉ちゃんの名前があったりして、もうずいぶん、お目にかかっていないけど、きっと今も、私たちが憧れていた女性であり続けているのであろうことが嬉しかった。
その友達の姉ちゃんが結婚した。
私たちの憧れの姉ちゃんを射止めた殿方って、どんな人?とか思うわけですよ。
大泉洋でした。
ビックリしました。
心から「お幸せに」。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1422

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)