« ゲヒンガーの敵とは | メイン | チョコプリンタルト »

2009年02月13日

●ハートにワクチン

ハートにワクチンを接種してもらいました。
ごめん、いろんな事情があって、まだ詳しいことは書けないんだけどね。
とりあえずね、これから先、起こるであろうことについて、私がそれを突然、知って、ショックを受けたりしないようにって、教えてもらった。
聞かされた話は、ショックだったし、悲しかった・・・どんなに私とか頑張ったところで、どうしようもないことで、避けられない現実が、やがて訪れる。
でもね、先に聞いておいて良かったと思う。
突然、聞かされたら、取り乱して、どうしようもない状態になってた。
とりあえず、その日が来るまで、後悔しないように毎日を過ごそうって思うんだ。
駐車場に停めた車に乗り込んだら、注射したとこが痛くて、涙がボロボロ出てきて、ひとり、声を出して泣いた。
ちきしょー、このやろう。
理不尽な世の中になんか負けないじょ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1404

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)