« 若様からダメ出し | メイン | ハートにワクチン »

2009年02月12日

●ゲヒンガーの敵とは

もう、最近、私らの周り、「地球の平和を守る正義のヒーロー・ゲヒンガー」がブーム。
そんなゲヒンガー1号について新情報です。
ゲヒンガー1号の敵が判明しました。
ゲヒンガー1号は、悪の秘密結社・掛け算婦人と、日々死闘を繰り広げているんだそうです。
しかも、掛け算婦人の世を忍ぶ仮の姿は、なんと、若様の奥様、略して若奥様。
こ・・・これは・・・仮面ライダーブラックとショドームーンの関係くらい、深く、複雑な関係?
早速、ゲヒンガーフリークの方々に教えてあげたら、「そっか・・・若奥様・・・掛け算婦人なんだ・・・」って、私が説明をする前に、なぜかすべてをお見通し状態。
私は若さ・・・いやゲヒンガー1号に、けっこー詳しく説明してもらうまでわからなかったのに。
とりあえず、わかんない人は「腐女子」と「掛け算」でググってみてください。
「そっか・・・若奥様、貴腐人なんだ・・・」
「貴腐人ってなに?」
「腐女子は人に迷惑になることがあるけど、貴腐人は人に迷惑をかけないようにしてるから貴腐人なんだよ」
世の中は、まだまだ、私の知らないことばかりです。
ところで、若様、若奥様、先日はDVD、ありがとうございました。
毎日、鼻血を吹きそうになりながら観ています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1403

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)