« サトウキビ農場へ視察に行ってきます | メイン | ヒーロー参上 »

2009年02月05日

●ほぼ日手帳デビュー

新しい手帳を手にすると、なんだかワクワクして、いろんなことを書き込みたくなる。
今日、注文してあった「ほぼ日手帳」が届きました。
少年Aちゃまや綾乃さんも愛用していて、いいなーと思ってたんだよね。
で、去年、買おうと思ったら、完売してて、涙を飲んだんだけど、少年Aちゃまが「発売日だよー」って教えてくれたので、即、注文。
念願のほぼ日手帳デビューとなりました。
家元・糸井さんの敷いたレール上を歩くカンジがなんとなく、アレだという人も、一度、手にとってみるとこのレールなら歩いてもいいかも・・・って思うかもしれないので、お試しあれ。
1年後、手帳が新しくなったら、どんなことが書き込んであるか、今から楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1396

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)