« 確信犯 | メイン | 下のほう »

2008年11月07日

●びりびり

アサイチ、仕事中に床に落としたものを拾おうとしゃがんだら、ジーンズの太もものあたりでびりびりって音がした。
触ってみたら、太ももの後ろ側が真横、一文字に敗れていた。
1000円の安いやつを仕事用でずっと使ってたから、あっちこっち、擦り切れていてヤバそうな箇所がいくつかあったんだけど、ものの見事に敗れました。
お尻とか、シャレにならないとこじゃなかったのが不幸中の幸い。
ドリカム氏に見せたら、「だめだー、足より細いのを穿いちゃ」って言われたので、「女ですもの・・・足より細いのを穿きたいの」って切り替えしてみました。
親分とか、若頭とかからも笑いが取れたので満足。
ダーク若様がその場にいたら、どんなツッコミを入れてくれたんだろうと思うと、若様が休みだったことが悔やまれてなりません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1375

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)