« 捨て猫 | メイン | 爆笑レッドカーペット »

2008年10月21日

●心が壊れる

エロゲをすると心が壊れるから、エロゲを規制する法案が国会に提出されたそうです。
とゆーことはですよ、私の心が壊れてると、そういうことなんですね?
国会議員のセンセイの中には、世の中が見えていないくせに、国会議員なんかやっちゃっている人もいますが、こういう人のほうが、私のエロゲによる心の破壊より、よーっぽど心が壊れているように思うのですが?
ってゆーか、エロゲで心が壊れるから規制するというのなら、AVや、エロ本や、秘宝館や、フーゾク店や、日本中のあらゆるエロへの規制も必要だろうし、まず、愛人を囲っている国会議員のセンセイを摘発して、ブタ箱にブチ込むことから始めるべきだと思うのですよ。
愛人を囲っていることによって、心が壊される人がいるかもしんないじゃん?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1361

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)