« ナナシノゲエム | メイン | お口にチャック »

2008年10月14日

●オメデト

前にもここで書いたことがあったのですが、今年はご結婚、ご婚約、ご懐妊、ご出産などのウレシーお知らせがコレデモカというくらい届いています。
ここ数年、悲しい知らせが多かったから、心が温まるよね。
振り返ること、半年ほど前、はるる姉&ミッキー兄夫妻から10月初旬にBabyが生まれると聞かされ、それをまつお君に話したら「俺んとこもふたり目が10月アタマなんだよ」と言われ、ヒソカに「同じ日だったら面白い」とか、私の身近に10月生まれの殿方がふたりいるので、「どっちかと一緒だったら面白い」とか、ワクワクしならが訪れた10月でした。
一足早く、まつお君からblogのコメント欄に、カワイイ女の子の誕生のお知らせがあり、そして昨日の夕方、ミッキー兄から、ゲンキな男の子が生まれたとTELがあった。
惜しむらくは、誰も誕生日がかぶらなかったことだが、そんなことは些細なことであり、ゲンキにbabyが生まれてきてくれたら、それが何よりよね。
オメデタから、それがオメデトになるまでの何ヶ月かを、心待ちにしつつ、心配もしたりして、それぞれがそれぞれのポジションで、その日を待っている。
babyたちが大きくなったら、みんながどれだけ、babyたちの誕生の知らせを楽しみにしていたか、喜んだかを、かれんおばちゃんとして話してあげたいと思います。
まつお君の奥様、はるる姉、お疲れ様でした。
心からおめでとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1360

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)