« ねんきん | メイン | 病欠 »

2008年09月30日

●がっかりだよ

「笑う犬2008」をすごーく楽しみにして、熱があって、吐き気もしたけど、起きて観ていたのに、イマイチだったし、一番、楽しみだった「小須田中学生」とかは「DVDを買って観てください」ときたもんだ。
ゲンナリしてたら、「ガリレオ」が始ったので、「これ、観てから寝よう」と。
「具合、悪いんだから寝なさい」と殿方に怒られても、反抗した。
「笑う犬はあっちこっちで不満が出てるみたいだな」
「これでガリレオに湯川教授が出てこなかったら、暴動起こるでしょ」
「今日のは福山、出ないぞ・・・かれん、知らなかったの」
なんだとー。
寝る。
もう寝る。
CXにはがっかりだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1346

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)