« メン | メイン | イワシの頭も信心から »

2008年09月20日

●エロゲ攻略法

殿方を拝み倒して、エロゲを入手していただきました。
タイトルが気になるとは思いますが、鬼畜系ゲーム最大手のメーカーから出ている、あまりにも鬼畜以外のナニモノでもないゲームなので、私ひとりが「やっぱ、かれんさんは鬼畜系、大好きよね」と笑われる分には、全く気にならないのですが、いくら私に拝み倒されたとは言え、1ヶ月くらいの間、毎日のように、私に「入手しろ」と言われ続け、根負けしたのか、めんどくさくなったのかは不明ですが、直接、そのゲームを入手するという行動をとらざるえなかった殿方が不憫なので、ゲームのタイトルについては、「殿方が入手した超鬼畜なゲーム」とし、正式なタイトルをここで明記することは避けたいと思います。
で、早速、その「殿方が入手した超鬼畜なゲーム」を楽しもうと思いまして、ゲームを立ち上げ、うへへ、うへへと怪しい笑いを浮かべながら、「はじめから」をクリックしたんですよ。
エロゴコロいっぱいで画面を見つめていると、足元にヒヤっとした感触。
足元を見ると、キアラさんが無垢な瞳で、私を見上げてるんですよ。
これがオリちゃんとカノン君なら、「あの人、またエロゲしてるよ」みたいな顔で、チラっとこっちを見て、それぞれのお気に入りの場所でお昼寝を始めるわけですが、キアラさんに「遊んで?」みたいな顔して、世の中の悪いことなんか、まだなーんにも知らないみたいな瞳で見つめられると、もう、さっきまでのエロゴコロは全部、罪悪感に変換され、中原中也の詩なんか口ずさみたくなる。
ゲームを即、やめて、罪悪感を拭うようにキアラさんと遊ぶ私。
キアラさんが居る限り、エロゲはできない気がしてきた。
「殿方が入手した超鬼畜なゲーム」を攻略するには、殿方ん家に持っていってやるしかないかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1336

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)