« ギザカワユス | メイン | セブン »

2008年09月17日

●デレデレの波紋

午後、ママがキアラさんとご対面。
「やーん、かわいいー、抱っこさせてー」
開口一番、娘の私にさえ掛けた事の無い・・・赤子の頃はあったかもしれないが記憶に無い・・・デレデレな声で叫んだ。
あれだけ犬を飼うことに難色を示し、3日前まで「私、ホントに飼っていいなんて言った?」などと言ってた人とは思えないデレデレっぷりである。
「キアラちゃーん、いいこでちゅねー」
・・・ママが・・・赤ちゃん言葉になってまちゅー。
夜にはミッキー兄もキアラさんに会いに来た。
嫁であるはるるねーちゃんに、キアラさんとのデレデレ顔の2ショットを写メしたら、「早速、会いに行ったのね・・・先越された」と、悔しそうな返信が届いた。
早く、はるるねーちゃんにも会わせたいなぁ。
キアラさんをプレゼントしてくれた殿方はと言えば、仕事が忙しい時期に突入してしまい、来月にならないと会いに来れないそうで、私から1日に何度も送りつけられる写メやムービーを見ながら、「淋しいなぁ」とつぶいやいていた。
「俺もキアラさんと散歩がしたい」
「殿方、予防接種が全部終わって3週間しないと外に出せないから」
「それはいつですか?」
「11月・・・かなぁ・・・」
「長野、雪で埋まるじゃん。」
「埋まらねーよ・・ってゆーか、外に出せるようになったらそっちにも連れてくから、お散歩のできる公園だとか、ペット同伴OKな店とか探しておいてよね」
「あ、かれん、キアラさんと遊ぶ係と一緒に寝る係は俺だからね」
・・・誰が、いつ、そんな係分担を決めたんだ・・・
キアラさんをめぐるデレデレが波紋のように広がって見えるのは私だけでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1332

コメント

ママは流行?のツンデレだったのですねwwwwww
キアラたんかわゆいけどママもかわゆす。

ツンデレなんてもんじゃないですよー。
あの人にも困ったもんです。
寝てるキアラさんの写真を撮ろうとしたら、一緒に写ろうとするのはいいんだけど、ムリヤリ腕まくらとかして写ろうとするんだもん。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)