« 雨女確定 | メイン | 大分に行こう »

2008年09月07日

●ウチにおいでよ

夜、あにまる桃太郎さんに行って、ミニチュアダックスフンドの仔犬とご対面してきました。
きゅーきゅー鳴きながら、しっぽをパタパタさせてる姿がとーってもカワイイの。
「キミ、ウチにおいでよ?」
彼女が「うん」と答えたかどうかは、まだ私にはわかりませんが、来週の火曜日にうちに来ることになりました。
彼女はロングのブラックタンでなかなかのべっぴんさん。
血統書の登録手続きがあるので、来週お迎えに行くまでに、名前を考えなくちゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1330

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)