« 2008年09月01日 | メイン | 2008年09月03日 »

2008年09月02日

●ポケモン的芸能界

最近、「20世紀少年」のPRの一環なのか、唐沢寿明さんをTVで見ることが多い。
トーク番組とか、真顔でテキトーなことを言ってるのをケラケラ笑って見ていたら、突然、殿方がポケモンの進化の場面のモノマネを始めた。
「おや、唐沢寿明の様子が・・・・・・てって、てって、てって、てって~・・・おめでとう、唐沢寿明は高田純次に進化した」
ツボに入ってしまい、しばらく、笑いが止まらなかった。
「ちなみに、つるの剛士は島田伸助へのなつき度が高いと稲川純二になって、なつき度が低いと出川哲郎に進化するんだよ」
妙に納得してしまった。