« そうめんチャンプルー | メイン | アニメのような »

2008年08月25日

●目指す空間

コンビニで立ち読みした「smartインテリアBOOK」というのが気に入って購入してみた。
言うまでも無く、殿方の雑誌「smart」のインテリア雑誌なのだが、けっこー好きなカンジで、参考になりそうなアイディアもあり、何より、殿方どもに部屋の間取りに合わせて棚を作らせようと目論んでいる私にとってはありがたい、棚とかの作り方の基本も載っていた。
で、殿方どもに「これ、どーよ?」と見せてみたところ、もう言いたい放題。
「こーんな部屋、嘘だって」
・・・いや、現実だから・・・
「こういう部屋の住人は、絶対に他人を部屋に入れたがらないんだぞ」
・・・他人を部屋に入れられない君らよりマシだと思うぞ・・・
「だいたいね、こういう部屋で生活できる人間は、机の上のリモコンの並びを変えただけで怒るんだぞ」
・・・えっと、それはミッキー兄のことだね・・・
とーにーかーくー。
とーにーかーくーである。
私は殿方どもの言うところの現実離れした、他人を部屋に入れたがらない空間を目指し、そしてリモコンの位置をちょこっと変えただけでも怒るミッキー兄のような人間になろうと思います。
いいか、殿方どもわかったか。
覚悟しておきたまえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1314

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)