« イモを掘る | メイン | ゲリラ »

2008年08月15日

●幕末恋華

「幕末恋華 新選組DS」というゲームが、秋に発売されるらしい。
すでにPS2かなんかで出てるゲームらしいのですが、こんなゲームがあることを、最近、知りました。
だって、壬生浪士組に入るゲームなのよ?
それだけで、かれん的にはかなりツボなのですよ。
池田屋とか襲撃に行っちゃったりとか、もう、妄想するだけで鼻血を吹きそうです。
恋愛シュミレーションゲームであることは、どうでもいいのですよ。
ごめん、マジでワクワクしてきちゃってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1307

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)