« ヤンサン休刊 | メイン | 個性と野生 »

2008年08月01日

●花より男子

「花男のゲームが欲しいの」というすけちゃん。
DSで「花より男子」のゲームがあることを初めて知った。
TELを切ったあと、私は考えた。
これは一体、どんなゲームなのだろう?
「F4の一員になって、ボンビーをいじめ倒すゲームじゃん?」
「いや、いや、もともと少女マンガなんだから、女の子向けのゲームでしょ。」
「つまり、プレイヤーは牧野つくしになるんだよ」
「ってことは・・・」
「牧野つくしになってF4のいじめにどれだけ耐えられるかってゲーム」
「これはどMにはたまらんゲームだな」
「かれんにはたまらんだろうな」
「僕としては、道明寺母とお近づきになるシュミレーションゲームがいいな」
「F4をはじめとしたセレブの世界で上手いこと立ち回るゲームとか」
誰ひとりとして、恋愛ゲームという発想をしなかったのはナゼだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1286

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)