« 2008年08月29日 | メイン | 2008年08月31日 »

2008年08月30日

●南アフリカに向けての誓い

とりあえず、宿敵・大人兄ちゃんに「オリンピック2連覇おめでとうございます」と言わせて大満足です。
大満足ですが、やっぱりW杯です。
「今度こそ、W杯の決勝リーグで対戦するのを見たいね」と、励ましあってみたり、「イングランドはちょっとヤバそうだ」と大人兄ちゃんが言えば、「いやいや、そう言いつつ、なんだかんだで本戦に強いのがイングランドじゃない」などと私が誉め、「アルゼンチンはここんとこ、世代交代で大失敗してるから心配だ」と私が言えば、「いやいやアルゼンチンはW杯の頃には今の若手がきっとすごいことになってる」などと誉め、2年後にはまたきっと、いつもの如く、罵り合うのだから、束の間の平和よね・・・と思っていたんだけどね・・・
「私、(杉本)彩ねーさんのコアリズムで彩ねーさんのボディを手に入れるの・・・それでW杯はビキニで応援するの」
「はっはっはー・・・絶対やれよ、やれるものならやってみろ」
このヒトコトでやっぱり決裂した。
ナゼだろう、大人兄ちゃんに言われると、挑発されてるとしか思えないのです。
「ぜってー、彩ねーさんのボディになってやる、そしてビキニで応援して、アルゼンチンは優勝するのよー」
・・・宣言してしまった・・・
・・・後には引けない・・・