« 閉鎖病棟 | メイン | アルファロメオ »

2008年07月14日

●銀杏並木

日曜日に、ナニゲにTVを見てたら、新ドラマの番宣番組をやってて、なーんか見たことある景色がいっぱいだなぁと思っていたら、母校でした。
「学校じゃ教えられない!」というドラマのロケ地になってるようです。
正門をくぐったとこから、ずーっと続く銀杏並木が、なんだかとても懐かしく思え・・・秋になると、鼻が曲がるんじゃないかと思うようなニオイを放っていて、在学中にはあまりいい印象はなかったんだけどなぁ・・・久しぶりに、相模大野をブラブラしたいなぁと思いました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1277

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)