« 応援してくる | メイン | ドルフィンキック »

2008年07月10日

●リベンジなのね

山本モナ、面白すぎ。
巨人の二岡選手と、初めて会ったその日に9800円のラブホに行って、お酒を飲んだけどナニもしなかった・・・というのですが・・・。
ぶっちゃけ、どちらのファンでも、知り合いでもない私にとっては、ヤったか、ヤらないかなんて、どーでもいいことなのですが、ヤったにしても、ヤってないにしても、三十路の男女の行動としては、面白さ炸裂です。
仮にですよ、オトナの交遊があったとしましょう・・・巨人の選手とゴールデンにレギュラーで出てるタレントが五反田で9800円って、しみったれすぎじゃん?
仮にですよ、コメント通り、初めて会ったとして、いい大人がその日にラブホって、合コンで意気投合した学生じゃないんだからさー。
仮にですよ、それでもオトナの交遊がなかったとしたら、なににしに行ったんですか?
ラブホにお酒に飲みにって、五反田のラブホには初めて会った三十路の男女がお酒を飲むのに相応しい何かがあるとか?
あるいは、なんかすげーお酒が飲めるとか?
もうね、真実がどこにあっても、「巨人の選手とタレントが五反田の9800円のラブホ」ってだけで、充分笑える。
余談ですが、学生時代に交際をしていた殿方が、中学校の同窓会に出席した後、「カラオケボックスが満室だったから」という理由で、高校時代に思いを寄せていた淑女と、ラブホにカラオケに行ったと報告をしてきたとき、とりあえず、その言い分で納得したフリをしていたけど、全く信用していなかった私です。
山本モナはCXの新番組「サキヨミ」を降板するようですが、この番組のキャッチコピーは「私は、私に、リベンジするの」・・・すごいリベンジになったね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1272

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)