« 芸人タワー | メイン | 携帯奇譚 »

2008年06月27日

●ラストフレンズ

しるとシナモンと一緒にサッカーを観てたら、しるが突然、「わきゃー」という奇声を発しながら、私とシナモンに何か投げつけてきた。
「し・・・しる・・・DV?」
「・・・退屈な毎日が急に輝きだしちゃった?」
天然ボケは年中だけど、しるがこんなことするのは珍しい。
・・・私がムカついてゴミ箱蹴飛ばすとかはよくあるんだけどね・・・
シナモンも目を白黒させていた。
原因は、私たちの周りを飛んでいた大量のコガネムシ。
最初、コゲネムシとはわからずに、ハチかなんかだと思って、しるは必死に虫除けスプレーを撒いていたところ、1匹がしるの手に止まったため、ビックリして放り出したスプレー缶が、目の前に座ってた私とシナモンの背後から飛んできたわけです。
パニくってるしるに向かって、「しるがDVしたー」とかはやしたてたり、「Prisoner of Love」を歌っちゃうような私たちは確かにラストフレンズだと思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1261

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)