« ミナミヌマエビ | メイン | 映画館に行こうと思う »

2008年05月26日

●人馬一体

昨年、顔見知り同士の専門学校生が、どっちの車が高級車かをめぐって、公道で100キロ以上で競争した挙句、そばを走っていた自転車の男性に玉突き衝突させて重傷を負わせ、約1カ月後に多臓器不全で死亡させ、書類送検されたそうですが、競争に使われた車種はおベンツとよりによってマツダロードスターだったらしい。
こんなヤツにロードスターは乗ってほしくない・・・もちろん、こういうバカどもに免許を与えちゃイカンのだが・・・ほんとにね、ロードスターのツラ汚しなことはやめてほしいし、そういうヤツにロードスターを語られたくないね。
お相手のおベンツがいかほどのものかは知りませんが、ロードスターは高級車じゃない。
むしろ、高級車じゃないとこが、ロードスターの魅力だと思うのね。
2シーターだし、狭いし、完全に趣味の車なの。
本妻に現実的な車を娶って、愛人として囲っとくのがロードスター。
本来はガキんちょが本妻として娶る車じゃないんだから、「どっちが高級」だの「どっちが速い」だのを語るのは愚行よ。
高級車に乗りたいなら、万人が高級と認める高級車に乗ればいいんだし、速い車に乗りたいなら万人が速いと認める車に乗ればいい・・・人様に迷惑をかけないように・・・・そして、ロードスターには、「人馬一体」のハートを愛する者が乗ればいいのら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)