« 友達になるために | メイン | ナイト »

2008年04月30日

●タピオカココナッツを求めて

ふと、タピオカココナッツが食べたいなと、そういえば久しく食べてないなと思ったのは、よく行くスーパーでお買い物の最中。
デザートのコーナーに行ってみたら、ナタデココココナッツはあれども、タピオカココナッツはなかった。
私が食べたいのは、ナタデココではなく、タピオカ。
妥協したら負けのような気がして、買わずにお店の後にした。
100円ショップで買い物もしたかったので、近くのショッピングセンターへ移動。
100円ショップで買い物して、エスカレーターを下ったら、そういえば1階はちょっとお高いので滅多にお買い物をしないスーパー。
淡い期待を胸にデザートコーナーに足を運ぶと、目の前に燦然と輝くタピオカココナッツ。
今日は勝った気がした。
何に?
わかんないけど、なんとなく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1233

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)