« 一瞬の語るもの | メイン | 電車でゴー »

2008年04月09日

●北海道チョコポテト

最近、明治製菓の北海道チョコポテトにハマっている。
正確に言えば、一番のオキニイリはロイズのポテトチップチョコレートなのですが、私の周りでは残念ながら売ってないのね。
最初に北海道チョコポテトのCMを見たときには、いくら吾郎さんのCMとは言え、「しょっぱいのにチョコってどーよ?」と思ってしまい、理解度30%どころか1%もなく、もちろん口にしないまま日々が過ぎていきました。
ところがです、ホワイトデーに神のお告げか、偶然にも別々の殿方からロイズのポテトチップチョコレートをいただき、話のネタにと食べてみたら、もう、目からウロコ。
「こ・・・こんなに美味しいなんて・・・」
北海道チョコポテトのCMの如く、私のアタマの中で吾郎さんが踊りだし、どんどんノリノリになって、理解度は120%を超えました。
メチャメチャハマって、あっという間に2箱、食べてしまった。
「もっと食べたい・・・でも売ってない・・・」
空箱2っを目の前に途方に暮れていたら、北海道チョコポテト・・・コレだ。
ポテチくらいのでっかい袋で発売してくれないかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1212

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)