« 女王様への道 | メイン | ウィローモスジャングル »

2008年04月05日

●生きようと死にざま

学生の頃、ゼミの教授が「本来、生きざまという言葉は本来、間違った使い方だ」と言っていた。
今日の「ロス・タイム・ライフ」は、面白くて、最後、ちょっと切なかった。
人の生きよう、死にざまを見せつけられた気がして、久しぶりに、見終わって腕組みしながら「うーん・・・面白かった」と呟いた。
こうやって、見終わって腕組みできるドラマ、減ったよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1208

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)