« 靖国 | メイン | 生きようと死にざま »

2008年04月04日

●女王様への道

亀梨萌え~だったのに、小泉今日子との熱愛発覚のときに慰めのTELを入れたときにはすでに、マツズン(松潤)に乗り換えていた当時7歳だったSARIちゃんも、もう9歳になりました。
そんなSARIちゃんは最近、にしおかすみこがお気に入りらしく、真似をしてるようです。
ある日、SMがどうのと言っていたので、母親が「SARIちゃん、SMの意味をわかって言ってるの?」と訊ねたところ、流石、にしこかすみこを敬愛するSARIちゃんだけあって、半切れで叫んだそうだ。
「知ってるわよ、洋服のサイズでしょ」
SARIちゃん9歳・・・にしおかすみこへの道は、まだ長く、険しい・・・あ”ー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1206

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)