« レイトン教授と不思議な街 | メイン | ブレイコー »

2008年03月27日

●テッペイ違い

TVを見ながら、TELでお若い殿方と話していたときのこと。
目に留まったCMを見て、思わず私が言ってしまった。
「・・・テッペイちゃん・・・何歌ってんのよ・・・」
「どうしたの?」
「テッペイちゃんがTDLのCMソングを歌ってるの」
「USJのほうでしょ?」
「TDLだってば・・・USJはWatでしょ?」
「だから、テッペイじゃん。」
そうか・・・そうだった・・・
WaTのお笑いじゃないほうって、小池徹平って言うんじゃん。
でもね、でもね、テッペイちゃんってゆったら、石井竜也のことだもん・・・だもん・・・だもん。
これがジェネレーションギャップってやつ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1207

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)