« 滑る回る | メイン | 卯の花煮 »

2008年03月16日

●祭りのあと

昨日はボードの後、私の家でラムしゃぶと焼肉。
ラムしゃぶは、速水君からとっても美味しいので、あったら食べたいってリクエストがあったのね。
いつもお肉を買うお店に行ったら、ラムしゃぶ取り扱い始めたそうで、これはやるしかないと。
初めて食べたけど、メチャメチャ美味しかったよ。
泊らずに帰るミッキー兄を送りがてら、夜景の綺麗な道を夜中のドライブしたり、寝オチするまで語ったりして、朝が来た。
朝が来ちゃいました。
速水君も、土方さんも、夜には帰ってしまうと思うと、ちょっと淋しい朝が来ました。
「淋しい」と言葉にしたら、ホントに淋しくなっちゃうから、言わないようにした。
松本の「さかた」というお店のおやきを買いに行ったら、1時間待ちとかなので、お蕎麦を食べたり、ママんとこに遊びに行ったりして時間をつぶし、おやきを買って帰ってきたら、もう土方さんを駅に送って行く時間。
土方さんを送って帰ってきたら、今度は速水君のバスの時間。
速水君の乗ったバスが、高速道路の中で小さな点になるまで見送ったら、淋しさがこみあげてきた。
みんなでご飯を作ったり、お掃除したり、観光したり、雪山行ったり・・・楽しくてしょうがない4日間。
また、こうやって過ごしたいよね。
・・・だから土方さん、早く6億、当ててください・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1185

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)