« 雨上がりの夜空に | メイン | 母娘 »

2008年02月28日

●新手の迷惑メール

朝、5時とかにケータイにメールが入り、目が覚めました。
ママからでした。
急用でもなく。
ってゆーか、ママは6時の電車で東京へ行くから、この時間に起きてるんだけどね、だからって、世の中の人がみんな起きてるわけじゃないっつーの。
電車の中でメールしてきてもいい内容なわけですよ。
夕方、「18時新宿発のあずさに乗るから迎えに来てね」というTELをしてきたので、開口一番に「なんだよ、迷惑メールを送ってくる母上」と言ってやった。
「ごめんー、起きてから読めばいいかなーとか思って」などと言いつつ、お土産に鶏そぼろ弁当を買ってくれたということだったので、許してやることにした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1176

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)