« 三食昼寝付き | メイン | みんながいる場所 »

2008年02月24日

●秤にかける

夢の三食昼寝付き生活が終わってしまいました・・・
「いーやー、殿方ぁ・・・帰らないでぇ・・・」という私の悲痛な訴えは「いや、俺、明日から仕事だし」の一言であっさり片付けられました。
「私と仕事とどっちが大事なのよ?」
「仕事・・・ってゆーかお金。」
即答でした。
更に「るーるーるー、お金は大事だよー」とか歌いながら、特急あずさに乗って帰っていきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)