« ニイタカヤマノボレ | メイン | 新手の迷惑メール »

2008年02月27日

●雨上がりの夜空に

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」は名曲だと思う。
今夜はこの名曲を口ずさむにはもってこいな夜。
だって・・・お昼頃、気が付いたら灯油が終わってたんだもん。
慌てて、灯油の配達の手配をしたんだけど、明日にならないと届かない。
全館暖房だから、ストーブが点かないんだもん。
外はうっすら雪が積もる、そりゃあもう、寒いなんてもんじゃない。
寒さが痛い。
すでに凶器。
こんな夜に、ストーブが点かないなんて。
こんな夜に、温まれないなんて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1168

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)