« いーあーる | メイン | 三食昼寝付き »

2008年02月22日

●友達紹介バトン

綾乃が「友達紹介バトン」というのを回してくれました。
ちなみに、綾乃によると私は「不思議な人」だそうです。
それでは・・・
「まず始めに、綾乃と貴方の関係は?」
右大臣と左大臣な関係。
「最初の出会いは?」
正常公民館で蜜ぶーに紹介されたんだよね。
「あたし、綾乃、よろしくー」みたいなカンジで挨拶されたんだよね。
「はじめまして、綾小路です」と。
蜜ぶーから、「これで帰るから、かれんをよろしく」って言われた綾乃が、その後、みんなを紹介してくれたりして、面倒見のいいヤツだなーって思ったよ。
「見た感じどんな人? 」
かわいいんだよね、見た目だけは。
「貴方から見た綾乃さんの長所を3つ。」
叩くと不幸の音が出る
焼くと不幸の香りが出る。
切ると不幸の断面図が出る。
「では逆に、短所を3つ。」
かじると不幸の汁が出る
煮込むと不幸のダシが出る
冷やすと不幸の結晶が出る。
「綾乃さんを色で表すなら?」
そりゃあ、綾乃って言ったら紫以外に何があるの?
「動物に例えると?」
ウサギ・・・かなぁ・・・
なんとなく幸薄そうなとこが・・・
「貴方から見た綾乃はモテそう? 」
ある意味ではモテる。
ある意味ではモテない。
「綾乃さんとの一番の思い出は?」
えー、ありすぎて「一番」って決められないなぁ・・・
そうねぇ・・・最近の一番の思い出は、綾乃が捨てたゴミを私が拾ってしまったこと?
「喧嘩したことは?」
ケンカしたことあったっけか?
ケンカにならず、どっちかが一方的に説教されるパターンばっかり。
綾乃にラブコールをどうぞ。」
綾乃にラブコールするくらいなら、殿方にラブコールしたい所存でございます。
「それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。」
綾乃同様、やる、やらないを無視して好き勝手に挙げてみます。
優しい人・・・速水君がダントツね。
面白い人・・・少年Aちゃまがすごくイイ。
頼りになる人・・・土方さん・・・ってことにしておきます。
繊細な人・・・綾乃はけっこー繊細だと思うんだよね。
明るい人・・・ミッキー兄は、ときどき「明るい」の「あ」が抜ける。
気の合う人・・・すけちゃんとは、ホント、気が合うよ。
不思議な人・・・しるは不思議ってゆーか天然?
アクティブな人・・・司のフットワークの軽さには脱帽です。
センスの良い人・・・タスクのセンスは流石だと思うよ。
気になる人・・・大人にーちゃんにだけは負けたくない。
こんなカンジです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1166

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)