« ルールを守る | メイン | 愛される責任 »

2008年02月05日

●治ったら

ミッキー兄が「元気になったら、はるると一緒にどこか連れて行ってやるから、早く風邪を治せ」と言ってくれた。
ミッキー兄は私の性格を良くわかっているなぁ・・・目の前に、美味しそうなエサを吊るすと俄然、ヤル気になる私の性格を。
優しい兄と姉を持って、かれんは幸せです。
で、ミッキー兄に聞いてみた。
「ミッキー兄、どこに連れて行ってくれるの?」
「かれんはどこに行きたい?何がしたい?」
その瞬間、私の目は輝いていたと思います。
「かれんね、かれんね、ルイ・ヴィトンに行って「ここから、ここまでぜーんぶください」ってやりたい。」
「・・・殿方に言え・・・」
「じゃあね、じゃあね、ティファニーに行って「ここから、ここまでぜーんぶください」ってやりたい。」
「やっぱ、連れてくのやめる」
スポンサーが逃げた。
「あーん、あーん、お兄様、ごめんなさい・・・もうワガママ言いませんから・・・」
結局、前にロベマチョに教えてもらった、「寸八」というラーメン屋さんに連れて行ってもらうことになりました。
ミッキー兄、はるる姉ちゃん、早く治るようにがんばるので、チャーシュー追加でお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1144

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)