« どうぶつの森 | メイン | 日用品と日用雑貨 »

2008年01月14日

●ローズデイ

CX観てたら、なんだかやたらとローズデイって言ってる・・・大切な人に薔薇を贈る日なの?
CXが番宣のために制定した日らしいけど、でもそんなの関係ねぇ。
えっと、届きませんが、薔薇。
深い赤い色のヤツが好きなんですけど。
などと言いつつ、今、幸せなんだと思います、私は。
泣き言も、愚痴も言わせてくれる、ワガママも聞いてくれる、怒ってくれる、本気で心配してくれる、そして、私も心から大切だと思える、そういう人たちが周りにいる。
そういう人たち、ひとりひとりが、私にとっては薔薇であり、そういうひとたちに囲まれてるから、私の人生は薔薇色なんだろうと思います。
私の色とりどりの薔薇たちに感謝。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1108

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)