« 連ドラ版ハチクロ | メイン | どうぶつの森 »

2008年01月12日

●女子限定

3連休初日だというのに、残念ながら艶っぽいプランもなく、私、むしろ風邪っぴきでゼーゼーしております・・・頭いてぇ・・・。
日付が変わらないうちに眠ってしまおうと、枕を抱えていたら、ケータイがいつもと違う着信音を発した。
ディスプレイには「テレビ電話着信」の文字。
そうだ・・・そうだったんだ・・・今夜はテレビ電話がかかっていくることになっていたんだ・・・。
telを受けると、「酔っぱらってます」と言わんばかりのしまりのない美麗さん他3名の顔。
美麗さんたちは、ドキッ、女だらけの温泉旅行(ポロリあり)なのであります。
文明の利器に初めて触れたサルのごとく、ケータイをタ全員にタライマワシ。
「やっほぉ、かれんー、元気ぃー?」
・・・お前、タメ口かよ・・・いつもは「さん」付けなのに。
「飲んでるのぉ」
見りゃわかるよ。
「えー、誰ぇー?誰ぇー?」
こっちが聞きたい・・・ってゆーか、メンツの中で唯一、私とは面識が無い子なんだけどね。
そんなわけで、小さなディスプレイの向こうは、イイカンジにでき上がって、幸せな世界のようだった。
日頃は「殿方最優先」でも、たまには「女子限定」もいいよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)