« スパムな朝 | メイン | キュリー夫人になれません »

2008年01月08日

●季節が君だけを変える

松商学園放送部のOBのみなさん、お元気ですか?
あのお方からの年賀状見ました?
元顧問のスタローン氏のスキー転戦遍歴の年賀状(あれはあれで、楽しかったのですが)ではなく、初代OB会副会長にして、あーみ組若頭。
在学中から硬派として名を馳せたあの若頭がですよ、女子と並んでるショットですよ。
それも、ディズニーランドで。
おまけに、シンデレラ城の前で。
しかも、頭にミッキーの耳付けて。
さらに、ミッキーの手まで付けて。
若頭、あなたにナニがあったんですが?
愛ですか?
硬派の若頭をミッキーに変える嫁の愛・・・今度、飲んだときには若頭も私も大好きなBOOWYの「季節が君だけを変える」を一緒に歌いたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)