« 静かな挫折 | メイン | 朝起きたらずき子だった »

2007年11月13日

●退路を断つ

すごーく久しぶりに・・・2年ぶりくらいかな・・・小学校の頃からの付き合いになるトシちゃんに会ったら、力いっぱい「かれん・・・お前は・・・前はもっと痩せていたのに・・・」とタメ息をつかれた。
イカン。
これではイカン。
もうね、後に引けないように宣言するよ。
来月15日までに10kg減を目指します。
クリアできなかったら・・・
しるとシナモンには缶ジュースを1本ずつ。
綾乃さんと少年Aちゃまにはサンマルクのチョコクロ2つ。
大人兄ちゃんとミッキー兄には生ビール1杯。
はるるねーちゃんにはパリの5月のナッツロール1本。
速水君にはさかたのおやき20個。
司君にはいなごの佃煮缶詰1缶。
土方さんにはTDLでポップコーン3杯。
上記を進呈いたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1096

コメント

ごちデース★
いくらなんでも無理w
関取レベルならともかく、ちょっと太め~ないすばでぃの人が1ヶ月で10kgとかおかしいwそれができたら俺もやってるし!!

あ、インフルエンザになると、一週間で3kgは落ちるよwww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)