« モカパフェ | メイン | 国会議員 »

2007年11月05日

●両方買い

久しぶりにCDを購入です。
iPodを使うようになってから、あえてCDを買うことをあんまりしなくなってたんだけど、購買意欲をそそられるモノがありまして。
山崎まさよしの「COVER ALL-HO!」と「COVER ALL-YO!」・・・両方買いしちゃいました。
どっちも好きな曲が多かったので。
アレンジとかも面白くて、山崎まさよし風味なカンジでオリジナルと違った聞き心地がイイです。
山崎まさよしが好きな人も、オリジナル曲が好きな人も楽しめると思うよ。
かれん的にはボサノヴァアレンジの「Englishman In New York」が一番好き。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1093

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)