« 矛盾 | メイン | 両方買い »

2007年10月24日

●モカパフェ

久しぶりに、松本駅前の喫茶店アベのモカパフェを食べに行きました。
半年くらい前に、さやえんどうと食べに行ったら定休日でガックリと方を落としで帰ってきた・・・そのリベンジだったわけですよ。
私もさやえんどうも、高校時代からモカパフェが大好きでアベに足を運んでたクチだから、目の前に運ばれてきたモカパフェに大感激でした。
嬉しさのあまり、アベのモカパフェフリークのひとりずき子に写メを送信・・・「うらやましいだろ?」と。
そうそう、今日は珍しく電車で移動。
運動不足が気になっていたし、ガソリン代も上がってるしね、駐車場代と電車賃を天秤にかけたら、一緒かむしろ電車賃のが安いかもしれない・・・そんなカンジだったんだけどね。
車で移動することが当たり前だったので忘れてたけど、私って歩くの好きなんだなぁ・・・と実感。
ぼーっと考え事しながら歩くのって、すごく楽しいのね。
これからはなるべく歩いて移動しようとかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1090

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)