« ご当地モンチッチ | メイン | ネズミフグ »

2007年10月20日

●流石のタラバ姫

何を思ったのか、上越市立水族館へ行ってきました。
水槽の前で、目の前を泳ぐ魚の美味しい食べ方とかの解説もしていただきました。
面白かったです。
途中に寄った道の駅で、カニのでっかいぬいぐるみを発見したので、写メ撮ってタラバ姫こと真昼姫に送信。
5分後くらいに「ってゆーか、それどこの店?」という返信が・・・新潟だが、真昼姫よ、それを知ってどうする?
やっぱりタラバ姫は、カニに対して並々ならぬこだわりがあるのだと確信しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1087

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)