« 奥歯に挟まったパイナップルのスジスジ | メイン | 跨ぐ »

2007年10月15日

●極上の恋愛

本当の極上の恋愛というのは、大きな力の源のなるように思う。
極上の恋愛を知ってしまうと、いろんなコトをけっこータフにこなしていけたりするもんだなと思うのですよ。
そして、その恋愛が、たとえ過去のものになろうと、その恋愛、その時間が、確かにあったという記憶だけでも、自分に力を与えてくれて、強く生きていける・・・その人に対し、その時間に対し、恥ずかしくない自分でいたいとか、そういう想いが自分を強く支えてくれるような・・・。
極上の恋愛を知って、そう思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1080

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)