« 家の敷居 | メイン | ボクシング初観戦 »

2007年10月10日

●代表質問

国会の代表質問のニュースを見てたら、なーんか気分悪くなるんだよね。
民主党とか、ゴイゴイ、福田さんにツッコんでいるけど、これって生産性のある話なの?
過去に起きたことで今の首相の責任を追及することで問題は解決するのでしょうか?
責任を追及するのだったら、それらの問題が起こる前に、それを阻止することのできなかった国会議員のセンセイ方にも責任はあるんじゃない?
第一ね、鳩山さん、過去のことで自民党を責めてるけど、そのコトが起きてたとき、自民党に籍、置いてなかったっけ?
菅さんだって、年金のことであーだこーだ言うけど、厚生大臣やってたよね?
起きたことについて、過去をほじくり返してでも、調べて、明らかにすることは必要だけど、それを武器に足を引っ張ってるだけでは、何も解決しない。
税金から高い給料もらってってるんだから、自分たちの立場を守ったり、他人を貶めることに一生懸命になるんじゃなく、本来の仕事しろっつーの。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1076

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)