« 武士の一分 | メイン | 教えてシナモン »

2007年09月20日

●脱げ

神戸で高校3年生の男の子がいじめを理由に自殺した事件がありましたが・・・
なに?
被害者は裸の写真をweb上に載せられてたって?
よし、加害者の裸を載せなさい。
webってさ、ひとり、PCの前に居ると自分だけの空間のように錯覚してしまうバカがいるけど、目の前のPCが世界中と繋がってるわけよね。
それが認識できない想像力の欠如はwebにおいては百害あって一利無し。
想像力を培ってもらう意味で、「本人の意思を無視してweb上に裸を掲載した方の裸」を載せよう。
どーせ、ほら、いわゆる未来ある未成年ってやつでしょ?
名前ナシ、顔もモザイクとかしとけばいいじゃない?
日本の鯖だと猥褻物陳列罪になるのかな?
そしたら、局部モザイクナシOKな海外鯖で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1056

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)