« 旅人 | メイン | 期待通りではないものの »

2007年09月06日

●気づけばよかった

門外不出の今回の免許証を、しるにだけこっそり見せた。
何が門外不出って・・・顔の輪郭が・・・変わっているんです・・・3年前と比べて・・・
で、ふたりで免許の見せっこになって、判明。
「更新の年、同じじゃん?」
しかも、私の誕生日は8/20、しるの誕生日は10/7。
同じ年だって判っていれば一緒に行ったのにね。
「次回、一緒に行こうよ」
しる、違反とかあった?」
「えー・・・無いと思う。」
「じゃあ無理だよ、私、次3年後だけど、しるは5年後だもん」
「そっか・・・」
「そしたらさ・・・今からドライブでも行く?スピード違反で捕まりに。」
「それはいや」
しる・・・私とゴールド免許、どっちを取るの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/834

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)