« 石巻貝投入 | メイン | 辞意表明 »

2007年09月11日

●最小公倍数

「俺、免許の更新のハガキ来た。」
「えー、更新、同じ年だったんだ・・・一緒に更新、行けばよかったね。」
「今回は優良だから、30分で済みそうだ。」
「・・・じゃあ・・・次回は5年先なのね・・・」
「あれ?かれんは?」
「・・・3年・・・しるも今年、更新なのに・・・優良だから・・・次回から別の年になっちゃう・・・」
「まぁ、まぁ、次回、頑張ればいいじゃん」
「あたしが次回、優良でも、みんな優良ならずっと違う年に更新じゃない・・・」
「じゃあこうしよう・・・俺とかしるさんがずっと優良で、かれんはそのまま3年をキープ・・・15年後な」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/823

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)