« 時代についていけません | メイン | 最小公倍数 »

2007年09月10日

●石巻貝投入

水槽にコケが付いてしまったのですが、オトシン、エビたちの食欲では、コケの増殖の前には風前の灯火状態。
コケ、増える、増える。
1週間、悩んだ結果、石巻貝の投入に踏み切りました。
悩んだのはね、そこそこ水質も安定してるから、石巻貝の投入で水質がどれくらい、変わってしまうか・・・ってとこだったんだけど、コケが増殖してる時点で、私の負けだなと。
投入して1時間。
どんどん綺麗になる水槽に、思わず拍手。
この調子で、どんどん綺麗にしてね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1069

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)