« フリスク中毒 | メイン | 師匠結婚 »

2007年09月28日

●綾乃さん発心理テスト

綾乃さんがどっかから拾ってきたらしい心理テストを、センター試験の如く、全員でやりました。
結果は・・・
綾乃さんは、かれんの愛する人です。
「ごめん、かれんさんの気持ちには応えられない」と即答されました。
少年Aちゃまは、好きだけど叶わぬ恋の相手です。 
「遠恋でいいならお付き合いしますよ」とOKもらえました。
土方さんは、かれんがとても大切に思う人です。  
確かにココロの最終処理場としてとても大切だ。
大人にーちゃんは、かれんの事をとても良く理解してくれる相手です。
ドイツW杯で同じような負け方したせいか、最近、仲良しです。      
速水君は、かれんに幸運をもたらしてくれる人です。
宝くじを買いにパシらせろってこと?
福山雅治の「桜坂」は、綾乃さんを表す歌。
悲しみに似た薄紅色です。
RIP SLYMEの「熱帯夜」は、少年Aちゃまを表す歌。 
燃え上がる愛のファイヤーです。
ユーミンの「SWEET DREAMS」は、かれんの心の中を表す歌。
この電話が最後かもしれません。    
SMAPの「オレンジ」は、かれんの人生を表す歌です。
サヨナラと言えば、傷も癒えるかにゃ?  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/1068

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)