« コン | メイン | 星に願いを »

2007年08月12日

●夢は時間を

「妹がね、キムタクの夢を見たんだって」
すけちゃんの妹、キムタク好きだって?」
「そういうワケじゃないと思うんだけどね・・・なんかね、キムタクがピンチの時に現れて助けてくれたんだって」
「ちょ、まてよぉ~とか言いながら現れたのかな?」
「ん~・・・妹のピンチだからね・・・きっとATMで残高が足りなくてどうしよう・・・とかだと思う。」
「ちょ、まてよぉ~とか言いながら、現金差し出すんだ」
「ちょ、まてよぉ~とか言いながら、一番上だけ本物で中、全部、新聞とか・・・」
「ちょ、まてよぉ~とか言いながら、振り返ったら、実はホリだったとか・・・」
松本零士先生は言いました・・・「時間は夢を裏切らない」と。
でも、友達は夢を裏切ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/684

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)