« インバーター | メイン | 朝起きたらさやえんどうだったバトン »

2007年08月28日

●我が人生最良の日

たぶん、人生の中で3本の指に入るくらいのいい日です。
3時間ブチ抜きの吾郎さんです。
メンバー祭です。
今回は嬉しい祭です。
・・・半被を着たモナーが「祭りだゴルァ」って走っていくAAを見て、大好きだったあのAAが悲しく見えて涙した日は遠い昔ね・・・
とにかく、3時間、つまり180分、それは10800秒、吾郎さんなのです。
嬉しくてすけちゃんにTELしたけど、出なかったので留守電に「3時間吾郎さんです」と叫んでおいた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/680

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)