« 夏向き | メイン | のーりーずん »

2007年07月19日

●びくとりぃ

宣言どおり、入隊しました。
ビリー隊長の下で、1時間ほど頑張っちゃいました。
おやっさん・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・
だめだねぇ、もう後半はバテバテ。
「もう1セット」とか「効いてきただろ?」という画面の向こうのビリー隊長、「た・・・隊長・・・無理です・・・」と叫んでしまいました。
最後のあの「ビクトリー」なんて、にこやかに微笑みながらシャウトしているブロンドのナイスバディなお姉さんたちに対し、魂の抜けたような顔で、ぐったりしながら「びくとりぃ」とつぶやく私。
・・・続くんだろうか?
・・・4週間後にはブロンドのナイスバディなお姉さんたちの仲間になれるんだろうか?
一抹の不安を覚えつつも、明日はジャージではなくスパッツにしようとか、ヨガマットを使おうとか、まだ、心は折れていないようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/572

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)