« のび太め | メイン | びくとりぃ »

2007年07月18日

●夏向き

しるに髪を切ってもらったよ。
「かれんたん、髪、伸びてきたね・・・夏だし、もうちょっと軽くしようか?」って、ハサミ一式持って来てくれました。
長さはあんまり変わってないんだけど、全体をかなりすいてもらって、すごーく軽くなりました・・・夏向きです。
切った髪を集めたら、カツラ作れるんじゃない?ってくらい。
カラーも入れてもらって、アイロンで巻いてもらって、しると同じ髪型になったよ。
また、しると一緒にプリクラ撮りに行きたいな。
しる、いつもありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/571

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)